「† Fairies' Moon †」で参加してました。

んで、結果はC4獲得。
[開始前]
どっかのGが毒瓶買取を大量にしてたよ~って情報があったので
祭りをやるつもりなのか、金持ちが1.5倍中にEDPで生態DOPうめぇするつもりなのかで話題に上る

→誤字CBきゅぴーん合同での祭りだったのかな?

[Gv中:かなり雑に書いてます。(あとで整理するかも。)]
Trojan HorseやらXenogearsが防衛するもんでどこへ攻めるかで本隊はちょっとgdgdに
何度か分隊から応援要請がきたりしたのでそっちへ手伝いに行ったり。

勝手にC3へ行って知り合いにちょっかい出してみたり。
(第二目標の単騎でエンペ横到達は無理でしたが・・・
ブーンとクロークがあればいけたかな?サイト相変わらずまったく焚いてないし)

勝手にC2へ行って割ろうとしてみたり(十三階段のLKがきて結局割れずorz)

かるてっと!にB5で遭遇→クモ糸→ファイヤーボルト!でHPの6割持ってかれたり。
(V盾装備のパラのHPを6割持ってくとは・・・・恐るべし。)

C5はSpeedy Windがこっちがわったあと確保開始
こっちが突入→全員排除してレース再開させるなんざ「無理」
宿を得るためにもC4へ判断が出る。

全軍C4へ~の指示を確認後ケミへチェンジ
ケミカル(以下略)をエンペへ到達できる可能性の高いメンツへ配る。
本当は全員にかけたいんだけどそこまでできる時間もコート薬もない。(54分くらいにコート。)
ケミはギルドが違うからよくわかんないけどたぶん。
「祝☆が割る→FM時計確認。(5分間の確保&防衛不可能判断)→ブレイク(56分)
→裏のレーサー&大手派遣LKとかAX突入→金色ブレイク(この時点で57分)
→3分程度なら可能と判断→突入(確保指示)だと思う。」
コート終了後CC、ベースのプリにC4に飛ばしてもらう。
入るか悩んでる裏側レーサーを確認して中に入る。
痺れを切らして侵入して来た裏側レーサーにソドブレとメルブレで盾投げ
→EMCでERに召喚される。→ER付近に盾当てた奴が入り込んでくるのを目視。
→エンペ破壊指示→残り30秒。→裏突入→ブーン連打で裏側が到達
→エンペに触れるも時間切れ。→C4宿獲得。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukitukirenka.blog73.fc2.com/tb.php/3-9f9126c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
